※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
妊娠・出産

妊娠週数が上がり、子宮口は2cm開いているが、出産の兆候がなく不安。前駆陣痛もない。早く出産したいが、赤ちゃんはのんびりかな。保育園がお盆で休みで心配。

上の子を産んだ週数になってしまった~~🫠
子宮口は2cm近く開いてるけど
上の子妊娠中に比べて少しおしるしあった以外なんの兆候もないし毎晩あった前駆陣痛も今全くない、、😭

来週からお盆で保育園ないし今週中に出てきて欲しいところではある~~~😭
声掛けは全滅🥲のんびり屋さんかな🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も次男はまさかの予定日超過しました😂そして陣痛来てから出産までの時間も12時間かかり、長男より4時間くらい長かったです、、
2人目の方が早いんじゃないのー?!ってなりました🤣

• Mana

Mana

もうこのままなら予定日超えてお盆終わったあとの41週に出てきてくれると有難いです🤣
    聞いてた話と違うよ~💦って感じですよね😂

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後に助産師さんと話してた時に、今はコロナの関係で外出出来なかったりで運動量も減って、予定日超過する人、陣痛時間が長い人も多いみたいです😂

• 8月2日
  • Mana

Mana

言われてみれば上の子の時は積極的に散歩とかしてましたが今は暑いしコロナ増えてるしで全然行ってない…😂
    おうちで出来るような運動試してみようと思います🤣

• 8月2日
ママリン

私も上の子産んだ週数を超えてしまいました😅
前駆陣痛はあるけど子宮口は開いてないと言われおしるしもないです🤣
ほんと今週中に産みたいですよね🥺声かけもしてたんだけどな〜🤣🤣全く全然です🤷🏻‍♀️
のんびり屋さんみたいですね👶🏻

• Mana

Mana

先週の検診で思いっきり内診グリグリしてもらったけどなんの効果もなく今に至るって感じです😂
    今週中に産めなくても来週はやめて~💦と常日頃考えてます🤣
    暑いし早めに産んでしまいたいんですけどね🫠

• 8月2日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね!😳内診ぐりぐりは私いまだに経験なくて怖いです🤣
    毎日本当暑いですよね😂私ももう体がしんどすぎてそろそろ限界です、、

• 8月2日
  • Mana

Mana

内診台の上で先生にバレないように少し泣きました🤣
    お互い今週中に産まれるように念じましょう๛ก(ー̀ωー́ก)w

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

上の子産んだ週数一日過ぎて産まれましたよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

• Mana

Mana

それ聞いて少し希望もてました🥹
    今日少し頑張っていつもより動いてみようと思います💪🏻🤣

• 8月2日