※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島県鹿児島市の、紫原、田上台、田上付近でおすすめな公園ありませ…

鹿児島県鹿児島市の、紫原、田上台、田上付近でおすすめな公園ありませんか?✨☺️
駐車場なくても近くにコインパーキングあるから行けるとこなど✨☺️

あと、その辺りの地域で小規模のお祭りがあるところも教えていただけたら嬉しいです✨🥺✨

よろしくお願いします☺️✨

コメント

トトロ

紫原ですが、しいのみ公園や西紫原ちびっこ広場、紫原中央公園に行ってました!
中央公園は駐車場ありますが、他2つはコインパーキングです( ; ; )
しいのみ公園よりもちびっこ広場の方が人が居なかったので、しいのみが多かったらちびっこに行ってました!距離的に徒歩1〜2分くらいです!☺︎!
あとはタイヨー近くのむらさき公園、ファミマ近くの紫原南公園にたまに行ってました!徒歩だったのでこちらは駐車場の有無が曖昧で申し訳ないです( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨
    助かります☺️公園の名前とかわからないので検索してもよくわからなかったりだったのですが、名前教えていただいて検索できました🤗💖

紫原などでやってるお祭りとかは知りませんか?
    サマーナイトとか大規模じゃない地域の小規模のお祭りなら時間帯などを見て密集回避しながら行けるかな?と思ったりしたのですが、地元じゃないので全く知らずで、、💦

もし知ってるところあったら教えてください✨☺️💖

• 8月3日
  • トトロ

トトロ

お役に立てて良かったです💓
    お祭りの情報は申し訳ありません😵
    5年ほど住んでましたが、一度も行ったことがないです( ; ; )
    というか、そういう情報?を聞いたことがなくて😅💦
    お役に立てずに申し訳ないです( ; ; )

• 8月3日