※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

石川県金沢市で七五三撮影をするならどこがオススメですか?🥺今年七五三…

石川県金沢市で七五三撮影をするならどこがオススメですか??🥺

今年七五三をする予定で、せっかくなら写真を撮ってもらいたいなと思っています!
できれば写真データを貰えるところがいいなと思っていますがどこが良いのか悩んでいて…💦
着物は自身で用意する予定なので、参拝に同行で撮影してもらえると嬉しいです☺️

参拝同行でもスタジオでもオススメあれば教えてください🥺

コメント

MOKA(❁´ω`❁)

puzphotoめちゃくちゃおすすめです𖤐⡱スタッフさんも親切だし、オシャレだし、価格もリーズナブルださ、写真のデータもLINEで送っていただけて、DVDでアレンジして動画もいただきました✌🏻 ̖́-
参拝同行もありますよ!

ただ、めちゃくちゃ人気なので早めの予約が必要ですよ🪄︎︎◝✩

narumin

野々市ですが、同じくパズフォトがオススメです♡その日のうちにLINEで全データ貰えます☺️300枚以上貰えました!自分で動画、写真もOKです!

はじめてのママリ🔰

わたしもパズフォトさんおすすめです!
スタジオと衣装が可愛いのはもちろん、スタッフさんが明るくて子どもがグズグズしてたり気分のらない子にも寄り添ってやさしくしてくれます😊

ヒマママ🔰

我が家は「みてね」というアプリの出張撮影で七五三の写真を撮ってもらいました。
お値段が安く、もちろんデータももらえます。(プリントしたいものがあれば自分で注文する)
シャボン玉など娘の好きそうな小道具も用意して行き、素敵な写真が撮れました。

くま

皆さんありがとうございます🥺

やっぱりパズフォトさん人気ですね!予約難しそうですが日程合えばお願いしたいです🥺

みてねの出張撮影も盲点でした!(みてねは写真共有としてしか使ってなくて…)

夫とも相談して決めたいと思います!ありがとうございました☺️

ポピー

私は三山写真館でオーダーメイドプランで撮ってもらいました。
一人一人に合わせたプランで撮ってくれるので
打ち合わせはありますが、
めちゃくちゃ可愛い世界感で撮ってくれます!東京とかでも活躍してるカメラマンさんらしいです🥰
パズフォトさんも人気でとても可愛いですが、もしかぶりたくなければ三山写真館さんはインスタもあるので参考にしてみてください😌