※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっっっ
お出かけ

ショッピングモールなどで自分の買い物(洋服を見る、化粧品を見るなど)…

ショッピングモールなどで
自分の買い物(洋服を見る、化粧品を見るなど)
を長めな時間したいとき子供達どうしてますか?😅
預けることは出来ないので子供2人連れて行く前提です😅

旦那は仕事が忙しくほぼ毎日ワンオペで
夏休み入ってからはほぼ毎日公園に連れて行ったり
虫取り行ったりじいじばあばに会わせに行ったり
子供達が飽きないよう、思い出に残るよう頑張っていますが、ストレス発散できておらず…久しぶりにショッピングモールでも行こうかと考えているんですが😂
上の子が来月5歳👦
最近は私の買い物に付き合うのが嫌だー公園行きたーい!と騒ぎます😂
下の子が来月3歳👦
イヤイヤ期真っ最中。お店の中は歩きたがるしどっか勝手に行ってしまうし気に食わないことがあれば座り込み、お店の棚や椅子の下に入り込んだり隠れたり。で普段のお買い物(食材、日用品など)も一苦労な状態です😂

携帯を見せる
お菓子やジュースを買う(買う約束をする)
と、方法はありますが
目にも脳にも悪いよなーとか
物で釣ってる感がなんかなーとか、癖になるしなーとか
考えてしまいます😅
普段携帯も見せてるしお菓子も食べさせてはいるんですけど😅


みなさんは預けず連れて行くときは
どうしてますか?😅
ちょろちょろ歩き回ってでも
一緒に買い物付き合ってもらっていますか?😅
ベビーカーやカートに乗せて携帯見せたりしてますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

普通に子供たち連れてショッピングしょっちゅう行ってますよ😙携帯見せたことはないです!

  • ゆっっっ

    ゆっっっ

    ぐずらないですか?😅
    お店のもの触ったり🥺

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぐずったりはないですよ。うちは女の子ばっかりなんで、店員さんごっことかしてます😂

    • 8月2日
空色のーと

うちは、ママの服選んで!って子供にお願いして、一緒にお洋服探ししたり、試着するから可愛いか教えて!って言えば大人しく待っててくれたので、普段から子供二人連れて服でも化粧品でも、買い物してました☺️

それで、最後にいい子にお付き合いしてけれたから、ガチャやっていいよ!ってご褒美あげます 笑

  • ゆっっっ

    ゆっっっ


    下の子がとにかくやんちゃで落ち着き無くて😅
    兄と揃ったら2人でふざけまくりです😅

    ご褒美喜びますよね笑
    毎回言ってこないですか?笑

    • 8月2日
ママリ

我が家は3歳2ヶ月と9ヶ月ですが…下の子はベビーカー、上の子は手繋いで歩いてもらってます!

HYKE

下の子はカートかベビーカー、上の子は手を繋いでます😊

まぁすごくゆっくりはできませんが、お買い物終わったらガチャかアイスとかご褒美的なものを✨✨