※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃ
家族・旦那

ご主人が激務の方心配になりませんか。主人は、毎日終電で家に帰ってく…

ご主人が激務の方心配になりませんか。

主人は、毎日終電で家に帰ってくるのが0時過ぎです。
朝も早くて、時々土日どちらかも仕事です。

毎日東京まで満員電車に乗って通勤してくれてます。
営業の仕事なので、人との接種も多いです。
コロナが今すごいので、不安で仕方ありません。
リモートも難しい業種です。

私ができることは、栄養のある物を作るぐらいです。

主人が大変なのはわかっていますが、私自身もワンオペでこれだけコロナが多いとお友達とも遊べなくて夏休みに入った今、毎日ぐったりです💦
帰省も諦めました。

支離滅裂な内容ですが、主人の帰りを待ってる今、マイナスなことばかり考えてしまいうんざりです。
コロナは消滅しないから、インフルエンザのようにつきあっていくしかないとは思いますが、毎日の速報の感染者数に反応してしまう自分に疲れてしまいました…

コメント

のーたん

毎日お疲れ様です。
私の旦那は介護施設で働いておりつい1週間前にクラスター認定されテレビまで出ていました。そんな中旦那は施設に泊まり込みで、陽性になるまで、もしくは陽性者0になるまで帰ってこないです。
職員もどんどんかかり、残業ばかり増えていき、夜勤2連チャン残業なしみたいな激務もあって心配してます。

ワンオペも辛すぎますよね(ーー;)
感染者も増えて、遊びに行こうにも躊躇してしまいますし、でももう家の中限界ってのもあります。

我が家はなるべく朝活して混みそうな時間帯を避けて公園に行ったりして午後はお家でのんびりみたいなのをしてます。

でも、やっぱり疲れますよね(T-T)

• さちゃ

さちゃ

コメントありがとうございます。
    ご主人施設に泊まり込みで働いているんですね。
    ここもんさんもお子様たちもずっとご主人と会えてない状況ですよね…。
    コロナは消滅することはないとは思ってますが、早く落ち着いてほしいですね。

朝活のお話参考にさせていただきます!!
    公園や散歩も多少は涼しいですもんね。

• 8月2日
はじめてのままり

うちも激務で時間外も150時間とかざらですし
月一休みとかそんな感じです😂
同じく栄養のあるもの作ってニコニコ待ってるのみです笑

おつかれさまです🥺💓

• さちゃ

さちゃ

コメントありがとうございます。
    栄養のあるもの作って待ってるぐらいしかできることないですよね💦

お互いがんばりましょうね!!

• 8月2日