※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

妊活中で、性行為後に中のものを出し切ってしまうことが原因で妊娠できないのか不安です。皆さんはどのようにしているのか教えてください。

妊活中なのですが、いつも仲良しをして終わった後に
中にあるものを、気持ち悪いので出し切ってます

それが、原因で出来ないのでしょうか、、、💦

終わった後、皆さんどのようにしているのか教えて頂きたいです!! 分かりにくければすみません💧

コメント

はじめてのママリ🔰

それは意味ないと思います💦
私は出来るだけ奥に!!と必死こいてケツ上げて30分ぐらい携帯いじっていました!笑
四つん這いで頭下げてお尻を上げる体制です!
赤ちゃんカモン体制と呼んでいました笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

だからだったんですね、、ショックです🥲🥲笑
    次ケツ上げて30分チャレンジしてみます😂😂✊🏽  一滴たりとも出さない方がいいですか??

30分ぐらい経ったらトイレと一緒に出してしまっても大丈夫ですか!?

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

元気な精子は出した瞬間に自分でぐんぐん子宮に向かって進むらしいので、出てきた精液は拭いても大丈夫だと思います🙆‍♀️
そのままナプキンつけて寝る人もいますが衛生的に心配です💦
お腹に力入れてぎゅ〜っと出し切ったり手を入れて掻き出すとかはせず、出てきた分拭く!!って感じなら大丈夫です!

• はじめてのままり

はじめてのままり

いつもお腹に力いれて出し切っちゃってました😰😰 

出てきた分だけ拭くようにします!! トイレは時間経ってからの方がいいですか?🫣

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分関係ないと思います!義姉は即シャワーで洗ってるらしいですが3児の母です🤝笑
    願掛けでする人は多いと思うのでそれでそんな説があるのではないでしょうか💞とどめてた場合と比べられませんしね😂

• 8月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

個人差あるんですかね??
    早く子供が欲しいと思っているので、願掛けでしてみます😉✊🏽

• 8月2日
ママリ

私2人目3人目の時、事後に速攻シャワーですぐ掻き出してましたが妊娠出産しましたよ😳

• はじめてのままり

はじめてのままり

まじですか!! いつも力入れて出してるんで何ヶ月も出来なくて不安やったんですけど、やっぱり個人差あるんですかね🤔

• 8月2日
まる

中に出してなくても妊娠する人はするし、しない人はしない。関係ないですよ🤣💦
わたし掻き出したりしてないですが、不妊治療中ですし🤣

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱりタイミングなんですね🤔

不妊治療頑張ってください☺️❤︎

• 8月2日
  • まる

まる

タイミングさえ合えば通常なら妊娠できますよ🫶🏻

• 8月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

頑張ります🫡❤︎

• 8月2日
❁ YURA ❁

受精能力のある元気な精子は射精された時点で奥に進んでるので、仮に指でかきだしたりシャワー流したりしてても影響はないです☺️

とはいえ少しでも抗って、タイミングやシリンジ後は5分くらい腰に枕いれて高くしたりしてました🤣
その後トイレ→シャワーって感じでした!
中までかきだしたり無理に息んだりはしてないです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

次するときに、ちょっと腰に枕入れて何分か放置してみます!!✊🏽

• 8月2日
ぽんちゃん

例えば、どんなに中に大量に出してもらっても私に原因があるから妊娠しずらいです笑
なので関係ないですよ!