※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

2週間前に💩付き他の子の布パンが入っててやんわりクレーム入れて、園の…

2週間前に💩付き他の子の布パンが入っててやんわりクレーム入れて、園の皆さん方に謝られたんですが、
今日も久しぶりに他の子の布パン入ってました
ズボンはいいけど、下着だけもうちょっと気をつけられないのかなぁ…とモヤってます。
大体間違えて入ってるのは記名が小さい家庭で、うちは結構デカデカと書いてます。
なんでちゃんと名前書いてるうちの家事が増えないかんの?💢とイライラ…

ズボンなら一緒に洗濯しますが、下着は気持ち悪く感じで一緒に回したくないです。💩付きのが入ってるまでは、一緒にしてましたが、あれ以降ムリです。

てかこんなに間違えられるもん?って感じです。
多い時は週2、トータルで月に3回は必ず、くらいで間違い入ってます。普通なんですか?

コメント

それは嫌ですね💦イライラしますね😭😭😭
もし次また入れられたら
洗わないで袋に入れて返却しちゃうかもです💦
保育園によく伝えて良いと思います🥲🥲

保育園に勤めていた物です。
トイトレの時期だと布パンツの入れ間違えなど正直ありました。ですが、💩付きのものを間違えるのは流石になかったですね。ましてや💩付きのものを入れ間違えてしまった後なら、今後このようなことがないように細心の注意をはらうと思うのですが、、人間ですので気をつけていても入れ間違えは起こってしまう物ですが、いくらなんでも下着は嫌ですよね。あまりにも続くならもう一度言ってもいいかもしれないですね。

ママリ

コメントありがとうございます。
洗いたくなかったので、明日袋に入れて返そうと思います💦
ほんそれです。繰り返すの早!と思いました。。。、