コメント
M i Y
陽性反応が出たのであれば、大丈夫だとおもいますよ!
妊婦さんで食べても食べてもお腹がすくのはよく聞く事なので大丈夫だと思います!
私も冷え性ですが、モコ02の靴下を履いたり、家にカーペットをひいたり、こたつをだしたりと足先を冷やさない様に重点的にしました!
M i Y
陽性反応が出たのであれば、大丈夫だとおもいますよ!
妊婦さんで食べても食べてもお腹がすくのはよく聞く事なので大丈夫だと思います!
私も冷え性ですが、モコ02の靴下を履いたり、家にカーペットをひいたり、こたつをだしたりと足先を冷やさない様に重点的にしました!
「妊娠・出産」に関する質問
赤ちゃんの名付けで、ネットの姓名判断は気にしてましたか? 人格、地格が凶になった名前は辞めようかなと思ってしまいます💦 夏生まれになるので、夏の漢字を使うとなぜか人格、地格の両方凶になることが多いです😂 なので…
保育園で保護者との立ち話で性別分かりましたか?って聞かれて男の子です。って言ったら大変かもですねーって言われました。 うちは上も男の子です。 こっちだって2番目の子は女の子が良くてモヤモヤしてるのに。 女の子…
3人目欲しいんだけどまた女の子やったらって思うと踏み込めない💦(不快に思われたらすみません…) 小1と年少の女の子2人育ててます、私も旦那も共に3人目があるなら男の子を望んでます💦 もちろん大前提として女の子でも男…
妊娠・出産人気の質問ランキング
HANA
お返事ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
私もカーペット敷いて背中にカイロ貼って温めているんですが、足先は靴下2枚履くと逆に汗かいて冷えてしまったり💦
カーペットでお尻が温まりすぎるのも良くないのかなぁと思ったりするんですが、それは大丈夫なんですかね?⑅︎◡̈︎*
M i Y
わかります!
足汗どうにかならないですかね…( ´•௰•`)
カーペットはホットカーペットですか?
ホットカーペットなら電源をつけないで使っていればお尻が温まりすぎる事はないと思います!
でもお尻があったまりすぎても特に問題はないと思いますよ!
HANA
ホットカーペットで温度を最強にしています。
低温にした方がいいですね!笑
今日はまだお天気暖かくて良かったです◡̈⃝︎⋆︎*