※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
妊娠・出産

検査薬で陽性反応後、眠れずイライラや食欲変化、冷え性などの症状があり、明日のクリニック判定が心配です。

検査薬で陽性反応が出てから、夜中に目が覚めてイライラして眠れなかったり。

食べてもすぐお腹が空いては、無性にバナナが食べたくなったり。

でも、元々冷え性なんですが手先足先は冷たいです。

昨日より基礎体温も少しだけ下がり、お腹のチクチクもなくなりました。

明日がクリニック判定日ですが、大丈夫かなぁ。

コメント

M i Y

陽性反応が出たのであれば、大丈夫だとおもいますよ!
妊婦さんで食べても食べてもお腹がすくのはよく聞く事なので大丈夫だと思います!
私も冷え性ですが、モコ02の靴下を履いたり、家にカーペットをひいたり、こたつをだしたりと足先を冷やさない様に重点的にしました!

• HANA

HANA

お返事ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    私もカーペット敷いて背中にカイロ貼って温めているんですが、足先は靴下2枚履くと逆に汗かいて冷えてしまったり💦
    カーペットでお尻が温まりすぎるのも良くないのかなぁと思ったりするんですが、それは大丈夫なんですかね?⑅︎◡̈︎*

• 12月5日
  • M i Y

M i Y

わかります!
    足汗どうにかならないですかね…( ´•௰•`)
    カーペットはホットカーペットですか?
    ホットカーペットなら電源をつけないで使っていればお尻が温まりすぎる事はないと思います!
    でもお尻があったまりすぎても特に問題はないと思いますよ!

• 12月5日
  • HANA

HANA

ホットカーペットで温度を最強にしています。
    低温にした方がいいですね!笑
    今日はまだお天気暖かくて良かったです◡̈⃝︎⋆︎*

• 12月5日