※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

旦那のテレビ、携帯 についてですが平日の子どもが起きている時間には…

旦那のテレビ、携帯 についてですが
平日の子どもが起きている時間にはやめて欲しいと伝えています。心ここに在らずで子供への返事が適当になったりきこえなかったりすること、家族の対話を大事にしたいことが理由です。共働きでフルタイムで子どもとの時間もすくないことから余計に私の中では守りたいルールです。

でもいっても繰り返します。何度も言うとうざいかなと。
うるさい妻ですかね?みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にスマホ使ってます笑
もはや私が使わないと気が狂いそう笑

• りりり

りりり

コメントありがとうございます!やっぱり家庭によって
    色々ですね😌

• 8月2日
maman

私の旦那も携帯でゲームばかりです_:(´ཀ`」 ∠):
怒っても逆ギレか、無視されてました。怒るのでは無く言い方を変えると変わってくれました!

• りりり

りりり

コメントありがとうございます!
    いろんな言い方をしてみます😭

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちも子供が起きてる時間は、携帯はなしにしてます!(仕事の電話とかはでますし、1〜2分サクッと見たりLINE返したりはあります☺️)

• りりり

りりり

コメントありがとうございます!!
    うちもLINEとかは返したり必要なことは全然します!
    でも携帯でインスタをずっとみたり、ゲームしたりするのは子供が寝てからしようといってます。旦那さんも守ってくれますか?

• 8月2日