※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
お出かけ

関東にお住まいの方、夏休みショッピングモール以外の人混みって行きま…

関東にお住まいの方、夏休みショッピングモール以外の人混みって行きますか👀?
例えばテーマパークやプールなど👀

何故か最近コロナ全く怖くなくなった私は夏休みだし思い出作りとしてどこか連れて行ってあげたいと思いますが、これまでずっとコロナ恐れてなかった夫がここにきてコロナ恐れだし🫢

私はピューロランド行きたいんですが、ちょっと怖くない?と夫が乗り気ではありません😓

けど5歳3歳って休み少ないレアキャラなパパが休みってだけでテンション上がってパパと公園やお家プールなだけで大はしゃぎ🤣

「夏休みだしどこか行きたい、思い出を作ってあげたい」って結局親の自己満なのかなーと迷ってます🥺

しかし普段全然テーマパークや遠出とかしないので、子供にどこか行きたい場所ある?と聞いてもそもそも知らないんですよね😂行ってないので。

百均!スーパー!とか言います😂

何だか可哀想と思ってしまう😞

コメント

ママリ

子供って意外に一番近い公園とかスーパーとかが一番喜びますよね😂
うちはコロナっていうか暑すぎて出かけないです💦
コロナも友達が罹ったんですが、予想以上に辛そうで、罹らずに済むなら罹りたくないと思いました😭

ルーパンママ

我が家はもう普通に出掛けちゃってます😅
もちろん、最低限の感染対策はしてますが…
ただ「ちょっと風邪気味かな…」みたいな雰囲気する時は、レジャー施設は避けてます💦

ママ

コロナより暑さが理由ですが、夏休みは1箇所(ジブリ展)くらいしかお出かけ予定は無いです💭
テーマパークは秋に行こうかな〜と思ってます😆

ピューロランドってめっちゃ小さい子かインスタとかやってるような年齢じゃないと楽しめないイメージなので、今しかない!と思うので私なら行っちゃいます💦

092159

今のところ行く予定ないです。
9月頃にコロナが落ち着いてきたら行きたいなーと思ってます。
コロナが増えてきている時期を避けてレジャー、旅行、帰省をしてます。
それでも保育園からコロナ貰ってきて家族全滅したりしてます。
身体的にも精神的にも辛いのでできるだけ掛かりたくないです。