※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前の飲酒が影響するか心配です。23週で2週2日に飲酒しましたが、影響はあるでしょうか?

今更ですが、、、今23wなので、逆算して妊娠2w2dの時に飲酒してしまいました。どれくらい飲んだかはあまりは覚えていませんが、でもコップ2杯程度だと思います、
妊娠中お酒が良くないことは知っていますが、妊娠に気づく前の飲酒は影響してしまいますか?😭
今更すぎますがとても後悔してます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期は気付かず飲酒
喫煙、服薬してる方も
多いと思うのでまだ大丈夫な
時期だと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね😭大丈夫だといいんですけど今更心配になってしまって……😓

    • 8月1日
🔰

その時期って排卵くらいじゃないかな?
それなら誰でもやってます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなこの時期は飲んだりしてるものですかね😭

    • 8月1日
りーまま

気にしすぎですよ☺️私の周りはタバコもお酒も大体の人が気づく前までみんな吸ったり、飲んだりしてる人たくさんいましたがみんな元気な子産んでます♪ダウン症の子もいますが染色体異常なのでタバコやお酒は関係ないですし…
私も飲んでましたし、義妹も妹も酔っ払うくらい飲んでました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🥹
    検査薬で気づいてから気を付けれてればいいんですかね😭

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

私はその頃、めちゃくちゃ飲んでましたよ笑。
上の子の時なんて水商売してたし…。
でも子供は元気に2人、生まれてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水商売してた時って普通にお酒とかも飲んだりしてましたか?
    元気で何よりです!!🥺

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠分かる前日まで普通に飲んでましたよ😊

    • 8月2日
ままり

その時私は妊娠気づかず
煙草も吸ってお酒も2杯どころじゃなくのんでましたよ😂
1人目の時も😂

初めてのママリ🔰

私も飲んでましたよー!
特に何もいまのところないです!