※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アンパンマンのブロックを買い足すかLEGOデュプロを買うか迷っています。先日LEGOデュプロを選んだ理由を教えてください。

【3歳の誕生日プレゼント🎁ブロックについて】

現在アンパンマンのブロックワゴンを持っているのですが、足りなくなってきたので買い足そうと思っています。

そこで、

大好きなアンパンマンのブロックを買い足すのか、LEGOデュプロを買うのかで迷っています🥺

先日こちらで質問したところ、圧倒的に「LEGOデュプロ」の方が多かったのですが、そちらを選んだ理由は何か教えていただきたいです。

やはりアンパンマンは飽きる時がくるからでしょうか😅

参考にさせてください!✨

コメント

deleted user

うちの娘はもうすぐ3歳になりますが、アンパンマンは卒業しかけてます😅アンパンマンよりも他のアニメのキャラクターの方が好きですので、新しく買うとしたらアンパンマンはもう買わないです💦
アンパンマンも好きではありますが、アンパンマンよりも好きなものがこれから増えてくるかと思いますよ😊なので長く使うとなるとアンパンマンじゃなくて普通の物の方が良いかなーと思っちゃいました✨

  • ままり

    ままり

    LEGOのデュプロをお持ちということですよね?😊
    どのシリーズをお持ちですか?

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは女の子なのでおままごとにも使える感じの「まちのパン屋さん」と「ピザ屋さん」があります😊「まちのたのしいプレイハウス」も買い足そうか悩み中です、、、。

    • 8月1日
  • ままり

    ままり

    パン屋さんとピザ屋さんお持ちなんですね🥺
    もうすぐ3歳の娘さんが遊んでいるのでしょうか?
    私も街の楽しいプレイハウスを検討しているんですが、まだ少し早いのかなぁと悩んだりしていて…🤔
    ずっとブレずにアンパンマン一途なので、飽きたらLEGOを買い足せばいいかなぁ、なんて悩みすぎてます😅

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです。もうすぐ3歳の娘が遊んでますよ😊組み立てたり、おままごとに使ったり、、、。
    アンパンマンも1.5歳からのブロックがあり、それも組み合わせて使ってることもあるので、今もアンパンマン一途なら飽きたら買い足すでも良いかもしれませんね😊

    • 8月1日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😊たくさんブロックお持ちで楽しそうです✨
    参考になりました!
    ありがとうございます⭐️

    • 8月1日