※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
その他の疑問

⚠️便の回数についてです💩4歳の娘が、7月上旬風邪で体調崩してようやく治…

⚠️便の回数についてです💩
4歳の娘が、7月上旬風邪で体調崩してようやく治ったところに、どうやらまた別の風邪にかかってしまったようで…😣結局先月は元気だった日があまりなくて、ずっと耳鼻科やら小児科行っていたような感じです。今は咳がまだ結構酷い状態です。娘の便の回数は1日1回だったのですが、先月体調崩してから、1日3、4回になってしまいました…実際下痢だったのは1回だけで、あとは回数だけ増えて、便はちゃんと形になっています😞本人に聞くと、トイレに行きたくなっちゃう…と言うんです、お腹痛いの?と聞くと、ただ💩したくなるって。。。これって下痢気味なんでしょか…このままずっと便の回数が3、4回になるとかってこともあるのかな?と疑問に思って質問させていただきました😣

コメント