最近結婚した友達に久しぶりに会います。結婚祝いを渡したいのですがど…
最近結婚した友達に久しぶりに会います。
結婚祝いを渡したいのですがどのようなものがいいでしょうか?
その子は結婚式を挙げましたが身内だけで私は参加していません。
私の結婚式には来てくれました。
遠方に住んでいてたまたま今回私の住んでいる場所の近くに来るので会うのですが、新幹線で帰るので食器などの重さのあるものや嵩張るもの以外でお願いします。
候補にあるのは
ブルーノのカタログギフト
ジェラピケのパジャマ
です。
ご祝儀プラスプレゼントも考えてます。
- まこ
N
私ももうすぐ妹の結婚祝いを渡しますがブルーノのカタログギフトあげる予定です!
はじめてのママリ🔰
そのパターンだと
自分の結婚式のときにその子がご祝儀でくれたのと同額を包むか、商品券をあげるようにしてます。
挙げられた中だとカタログギフトが良いと思います。
人によってはパジャマは素材など好みもあるので💦
かなう
もし私が貰う立場だったら、現金で貰うのが1番嬉しいです。物でもらうと金額が分からないので、いくらぐらいの物でお返しをすればいいか悩むので😂
はじめてのママリ🔰
自分の結婚式で用意してくれた金額を同じように包んでお渡しするのがいいかなと思います😊
ご祝儀とは別でプレゼントは全然いいと思います!
ブルーノカタログギフトいいですね!
夫婦で使える食事体験ギフトなども良かったですよ😄
コメント