※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄弟のお嫁さんと、仲良いですか?まだ会ったことがありません。遠いの…

義兄弟のお嫁さんと、仲良いですか?

まだ会ったことがありません。
遠いのと義弟夫婦はお仕事的にも忙しいので、今後もあまり会うことはないと思います。
連絡したりするものでしょうか?

ちなみにわたしは長男嫁で義父母と同居中です。

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私は義兄家族と同じ市内に住んでますが、会うこともないし連絡を取ることもないです💦
一昨年くらいにお互い家を買って、義兄の家に呼ばれることはありますが息子と夫だけ行ってもらいました😅

でも友達は嫁同士仲良しで出かけたりするって言ってました😊

ママリ*

次男嫁で、義実家とも近い場所に住んでいます。
長男は他県で結婚してて、お嫁さんとは向こうの結婚式合わせて数回会った位です。

直接の連絡先は知りませんが、グループラインにはいてるみたいです。

長男大嫌いなので、これ以上距離を縮める事はありません!

ちょんちょん

たまにしか会いませんが、会うと話が尽きません😆
旦那が双子なので、義兄嫁と愚痴が全く同じで話してて面白いです🤣❗

連絡は滅多にしないです✋

冠婚葬祭や正月しか会わず連絡もとりません💦
あまり近づきすぎてうざがられたら嫌なので😢友人と違って親戚付き合いて慎重になります😂

あこちん1122

義兄と義弟いますが、どちらもバツイチで元嫁さんとは程よい距離感で仲良くしてました。
今はどちらも彼女がいます。
特に義弟達は車で10分くらいのとこに住んでるので毎週土日たまに平日にも義実家に来ます。
私は敷地内同居してますが、正直うんざりしてます。
それに義弟の彼女が義母に私が仲良く話してくれないって話してたようでそれ聞いた時点でもう無理だなって思いました。
程よい距離感は必要かなって私は思います。

はじめてのママリ🔰

皆さん一緒にすみません。
ありがとうございます。

連絡とられてない方が多く安心しました。