※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近オムツ替えで寝返りが早く、パンツタイプに変えようと考えています。ムーニーから他のメーカーに変えるか迷っています。マミーポコやグーンの評価や他のオススメが知りたいです。

オムツについて質問です!

最近オムツ替えの最中にすぐ寝返りをしようと
するようになりそろそろテープタイプを
履かせるのがしんどく感じてきたのでパンツタイプに
移行しようと考えています🥲

今までムーニーが合っていたので履かせていましたが
パンツタイプになった途端高くて💦
金銭的にもう少し安いメーカーに変えようかと…

Amazonで見た感じマミーポコや
グーンまっさらさら通気が安いかな?と思いますが
実際使用した事のある方の評価をしりたいです🙇‍♂️

他のメーカーでコスパ、性能面オススメがあれば
教えていただけると嬉しいです🥺🙏

コメント

minari

うちは今、ほとんどマミーポコです!触り心地とかは、断然ムーニーの方が良いですが、安いので妥協です😂
肌荒れする子もいるみたいですが、うちは全然大丈夫です☺️
でも、マミーポコは大きめのつくりなので、小柄だと漏れちゃうかもです💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    月齢の平均内でも大きい方なので大丈夫そうですかね…!とりあえずマミーポコ試してみます🥺

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

同じくマミーポコです!
グーンプラスを使っていましたがマミーポコのほうが安くて変えました!
上の方も書いてますが、質は値段相応な気がします💦なので肌弱い子には向かない気もします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グーンはグーンプラスに比べて小さかったです!

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌弱い感じはしないのでとりあえずマミーポコ買ってみようかなと思います🥺

    • 8月1日