※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で濃い陽性反応が出て心配。過去に同じ経験あり。基礎体温も上昇中で症状も。同じ経験の方いますか?

排卵検査薬で妊娠検査した方🥺濃い陽性がでました。以前妊娠した時も同じでびっくりです。まだ妊娠検査薬は


してませんが、、


心の準備して、、
高温12くらいになったら
してみようかなと🥺😭


半年前に、妊娠したときは
高温たしか11日目から排卵検査薬したら
濃く陽性に。
そして二日後の生理予定日に妊娠検査薬くっきりでした。
(この時も注射は、してました!
偽陽性にしては濃いなぁと思ってたら妊娠でした)



今回はまだ高温9か10です。
今朝はギリ陽性?でしたが
先ほど夕方してみたら強陽性😳😳

要と違うの承知ですが
前回のこともあって、ソワソワ加速しました😂



半年前は流産したのですが
今回はまたhcg5000うち排卵促進からのタイミング。


戻ってきて欲しいなぁ🥺🥺


(基礎体温も37度弱で、、
症状も今回は排卵した側の右腰がツンとしたり
右の陰毛部分😅がツンとしてたり
朝方起きるようになったり←前回もあり
急に頻尿になったり..
色々でてて)


同じような方いませんかぁ??

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど4日前に排卵検査薬で強陽性になりました👶🏻
びっくりして妊娠検査薬したら陽性でしたよ👶🏻✨
これは排卵検査薬です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひぇー‼️
    やはりそうでしたか。
    おめでとうございます㊗️

    高温何日目ですか??🥺😘

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16日目です!👶🏻✨

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだと妊娠検査薬もくっきりでますね!
    私も半年前に高温14でくっきりでした。

    • 8月1日