※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoSouママ
妊娠・出産

子宮口が1.5cmで心配ですか?予定日超過の経験もある方いますか?

2人目妊娠中の経産婦です♡
今37w4dで今か今かと赤ちゃんを待ってます(笑)
二日前の検診で子宮口1.5cmと言われましたが、まだですよね?(´・_・`)
長男の時が予定日超過しても子宮口1cmだったので心配で(>_<)
こんな感じの方いますか?

コメント

先月2人目を出産しました!

あたしも1人目が予定日超過の誘発だったんでが,2人目は予定日より早く焦りました(>_< )
おしるしがあり病院に行ったら3cmで…人それぞれだとは思いますが,いつでも大丈夫なようにしておくと安心ですょ(๑'ᴗ'๑)

• AoSouママ

AoSouママ

私も1人目促進剤使っての難産だったので、怖くて怖くて(>_<)
    早く産みたいなと😂
    準備は万端なので赤ちゃんのタイミングに任せます(*^ω^*)

• 12月5日

退会ユーザー

そうだったんですね(>_< )
    あたしは1人目の方が安産で2人目は長かったです(+_+ )が,無事に産まれてくれれば母としては安心ですょね♡
    赤ちゃんのタイミングで,きっと出てきてくれるから🌼ママは待ってるしかないですね(๑'ᴗ'๑)💡
    お産がんばってくださいね!!!

• 12月5日
R♡mama

私は、まだ子宮口も開いてなく
まだまだかな〜と言われてますw

1人目は予定日超過で
2人目は予定日より早いよ〜と
周りから言われますが
予定日過ぎそうですww

• AoSouママ

AoSouママ

ほんとに開くの?って感じですよね(笑)

私の周りの人も2人目早いよと言ってきますが、私は早くないと思ってます😂笑

• 12月5日
ちのぴー

あおちゅんさんと同じ37w4dの初産婦です!
わたしも2日前検診に行きましたが、わたしの場合子宮口まったくみたいです(笑)

• AoSouママ

AoSouママ

予定日同じですね(*^ω^*)
    今月の14日が満月なのでその日かな~♡?なんて考えてますが、子宮口開く自信なしです(笑)

• 12月5日
  • ちのぴー

ちのぴー

先生にも予定日よりは早まると思うよ〜〜なんていわれたので、調べたら14日満月だったのでもしかしたら?なんて考えちゃってます♡
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

• 12月5日