※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の誕生日プレゼントにSwitchは早いかもしれません。他にはサンリオグッズがおすすめです。

5歳の誕生日プレゼントにSwitchってどうですか?
早いですかね??
操作できるかもわかりません。

YouTubeでマリオパーティの動画を見て
ゲームしたいって言ってます😂

誕生日とクリスマス以外で大きいおもちゃを買いません😅


又、Switch以外で5歳の誕生日プレゼントはなにがいいですかね?
今はサンリオが大好きです😊

コメント

deleted user

5歳なら使いこなせると思いますよ😊
マリオパーティーならミニゲームも沢山ありますし、むずかしくないです😊

deleted user

Switchいいと思います😊
Switch以外のおもちゃは欲しがってますか??

長男の場合なんですが、Switch買ってから、その後の欲しいものがソフトばかりになりましたので、ちょっと寂しい気持ちがあります💦

はじめてのママリ🔰

うちは4歳の誕生日に買いました!
マリオパーティーもやってますよ😊
子どもは覚えるのが早いのですぐ操作できるようになると思います✨私より使いこなしてます💡

おそば

ちょっと早いのでは…と思いました😅
うちは私がSwitchを持っていたので、休みの日のみ時間を決めて触らせています。
あつ森をやったり、他に一緒にやる人がいればたまにマリオパーティーもしたりしてますよ。
でもマリオは自分が勝てないとキーッ💢となってしまうので適度に相手するのが中々難しいです😅
Switchは見守り機能というのがついてはいますが、パスワード等でのロック機能もないですしタイマーはついてるけど強制終了等もしないので、ほっとくと何時間でも出来ちゃいます。
買い与える場合はきちんとルールを決めるなどしないとかなり依存度が高いものなので気をつけた方が良いと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

うちは4歳からやってますよー!
教えたらすぐ覚えます😅
特にマリオパーティはコントローラーを持って腕を振ったりして遊ぶゲームも入ってるので盛り上がりますよ😁

まー

最初の自粛期間(4歳)で買いました!
Switchの操作はすごく簡単なので出来ると思います!
下の子は2歳から勝手にやり出しました😅

キッズカメラもおすすめです☺️!

✩sea✩

早いとは思いません(〃'▽'〃)
我が家も5歳4歳頃にはSwitch買ってました!
女の子なら、あつ森とか楽しいと思いますよ(*^^*)
うちの6歳娘は、あつ森、マリオカート、ポケモン(シールド)、ポケモンユナイトなど遊んでます♪

deleted user

いいと思います💕💕
うちは私が持ってたので3歳半くらいから見よう見まねで触って、今は使いこなしてます!笑