※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で早く会いたい気持ちと妊婦生活の辛さを感じている方が、初産の方に37週での出産経験や対策について相談しています。自身は子宮頸管が短く、早産を避けるために安静にしています。早く会いたい気持ちと正期産入ったらすぐ生まれてほしいとの思いがあります。早産予防や37週までの過ごし方についてアドバイスを求めています。

もうすぐ9ヶ月なのですが、早く会いたい気持ちと
真夏の妊婦生活が辛いのとで正期産入ってすぐ産みたいです、、、、
みなさん初産の時何週くらいで生まれましたか?
もしくは37wくらいで出産された方いらっしゃいますか?
そういった方は普段何されてましたか😵‍💫?

私自身いま子宮頸管短めで自宅安静中です。
早産にならないようあまり動きすぎないように気をつけているのですが、切迫早産気味の方でも予定日を超える方もいるようなので、私的に早産にならない37週まで赤ちゃんにはお腹にいてもらって、正期産入ったらすぐ生まれて欲しいです、🥺早く会いたい、、、、

まだ9ヶ月手前ですが、みなさん正期産前に何かしていたことがあれば教えてください🙏🏻💧💧

コメント

初産、37週で出産しました。
ちなみに同じく切迫でした!
切迫だったので特に何もしてないです!張り止めも余ったやつ37週1日まで飲んでたので。計画無痛にしてたのでその日までお腹にいてほしくて。
でも計画前に破水しました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張り止め飲まれてて37週すごいです😳!
    多分私も次の検診で張り止め貰う感じになるかなあと思ってます😅私も37週で産めるよう頑張ります!ありがとうございました♡

• 8月1日

38週で出産しました!
私も同じく頸管長が短く、薬を飲んで自宅安静の日々でした。
臨月に入るとお医者さんに薬の終了を告げられ、頭が下がってきてるからすぐ生まれるだろうと言われていましたが、すぐには生まれなかったです💦
私も正期産入ったらすぐ生みたいと思っていたので、散歩(実母とお出かけ)したりスクワットしたりとお腹が貼りすぎない程度に運動をしていました!
あとは陣クスも…笑
早く我が子に会いたいですよね💕
元気な赤ちゃんのご出産をお祈りしてます🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり薬の終了時期は臨月入ってからになるんですね🤯
    私の周りもスクワットが良かったって言ってたので37週入る目前くらいからスクワット始めちゃいます、、🫣

• 8月1日

退会ユーザー

頸管長が長くなってきたから1日3回から2回になったのですが、回数が減ると張る頻度が増えて悪化してしまったので、正期産ギリギリまで飲んでました💦
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体が薬がないとダメになっちゃうんですかね😵‍💫💧💧
    楽しみです🚼♡

• 8月1日
パスタ

泳いだり結構動いたりしてましたが、41週2日と遅かったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに個人差あるんですね🤣

• 8月1日
ままま

頚管がずっと短くあと一歩で入院でしたが39w1dでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院しなくても良かったんですね!すごい🥹、、
    私もそれぐらいかなと思っておきます🫣

• 8月1日
ぴーすけ

41週に産まれました✨
予定日すぎて焼肉食べたり、走ったり(笑)
してみても産まれる気配なかったので、のんびり構えてたら誘発入院前日に陣痛きました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣クスもいっぱい試されたんですね🤣のんびり屋さん🚼♡

• 8月3日