※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを完ミで育てています。夜間のミルクは4時間以内に起こす必要があるか悩んでいます。新生児の時は起こしていましたが、体重の増え方は問題ないと言われました。

生後1ヶ月の赤ちゃんを完ミで育てています🍼
1ヶ月検診で聞き忘れてしまったのですが、夜間のミルクは寝ていても4時間以内に起こすべきでしょうか?
新生児の時は起こして飲ませていましたが、問題ないなら寝かせておきたいです🥱

ちなみに検診で体重の増え方は問題ないと言われました。

コメント

kitty

上の子がよく寝る子だったので1ヶ月検診で聞いたら本人が欲しがらない限り無理に起こさなくていいよと言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ではこれからは寝させておこうと思います😌💕

    • 8月1日
deleted user

3人とも完ミですが、起こしたことないです!
1人目は全く起きなくて8時間寝てたこととかありました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8時間は凄いですね😳
    たくさん寝てくれる事を願って、これからは寝させておこうと思います❣️

    • 8月1日