※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新入社員の初日のお弁当についてどうしましたか?社食があるとのことですが、緊張して食べられないのでコンビニでサラダなどにしようかと思っています。他の方はどうされましたか?

入社初日のお弁当ってどうしましたか?

明日、新しい職場に初出勤です💦
社食があるらしいですが…初日からはちょっと💦と思っています。
健康診断で朝ごはん抜き。緊張して食べられなさそうなのでコンビニでサラダとかにしようかな🤔と…

みなさんはどうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

社食のシステムとかありそうですか?
はじめを逃すと後々聞きにくくなるよりは、わたしなら初日から利用します🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    社食の使い方?注文方法?(出社後注文らしい)は初日に説明しますとのことでした。
    持ち物には一応お弁当(社食は出社後注文できます)と書かれてました。
    社員の半数はお弁当って話でした。

• 8月1日
ママリ

入社初日はお弁当持って行かないです。

お昼に、上司や先輩から歓迎ランチみたいのに誘ってくれることがあるので、一応入社初日は持って行かないようにしてます。
誘ってくれなければ、近くのコンビニで買って食べます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦すみません😣💦⤵️
    なるほど~。
    うちは社員食堂でしか食事取れなくて、外にでられなくって💦とりあえず初日は無事過ごせました

• 8月6日