※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入ったはずなのにつわりが続いていて、絶望しています。食べたいものが食べられなくて辛いです。同じ経験の方、励まし合いましょう。

今日から妊娠15週です。
来週から安定期だというのにつわりが終わる気配がなく絶望しております😢
2ヶ月の我慢だと思ってたから仕事もなんとか続けてこれたのに、産むまで続くかもしれないと思うと、絶望で全て放棄したくなります、、、
早く好きなものを美味しくたくさん食べたいです。
同じ方いたら励ましあいましょう🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

現在26週ですが、ピーク時よりは軽くなったもののつわり続いています💦
産むまでの我慢だと思って諦めて耐えています😞

はじめてのママリ🔰

私はかなりひどい吐き悪阻で、
だいぶよくなったなぁって
なったのは20週頃です😫💦
生きた心地しませんでした😇

てつこ

私も明日から安定期ですが悪阻をぶり返し絶望してます😭
悪阻辛いですよね。。
私も食べたいもの食べれず、、でも体重は増えないからいいのか、、なんて思ったり。。きっと18週くらいになったら楽になるはず‥❗️お互いあと少し耐えましょう😭