※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

私の旦那は仕事が休みで家にいても、クソも面倒見ないで赤ちゃんがミル…

私の旦那は仕事が休みで家にいても、クソも面倒見ないで赤ちゃんがミルクで泣いていても自分のご飯を優先したり夜中も寝たふりして起きないくせに昼間も人任せで放置して携帯いじって自分だけ睡眠取って私が抱っこするまで、ずっと泣かせてるような旦那で、同じ気持ちを味合わせてやろうと思い赤ちゃんが少し泣いていても放置していると可哀想と言ってきたり無言で近寄ってきて自分の太ももを強く叩いて威圧的な行動をしてきたりします。私が旦那に、あんただって泣いていても見ないじゃんと言うと、なに、いちいち怒ってんのって言ってきます。いや、怒らせてるのは毎回あんたで、あんたも泣かせたままなのがイライラするから威圧的な行動をしてくるんでしょww
自分は良くて言われるのが凄く嫌なタイプでマザコンのクチャラーのくせにプライドだけ高くて、しんどいので離婚も時間の問題だと思っています。旦那の親とか友達といる時は俺がやるよとか言って、ちゃんとやってるアピールをするので尚更、腹が立ちます。

コメント

🐼たれぱんだ🐼

どこもそんなもんだと思います😅
うちの旦那も上の子が今年5歳になるのに当てになりませんよ〜笑笑
当てにするだけ無駄ですし疲れるので。
産んだ覚えのない長男だと思ってますよ🤣

• 🔰

🔰

当てにしてなくても眼中に入ってくるとイライラしかしなくて😓本当、でかい赤ちゃんですよね😂

• 8月1日
他力本願

うちのクソハゲのことかと思いました😳

あいつら、ヤることヤって出すもの出しただけなんですよね。こっちは10ヶ月も不安を抱えながら過ごして、出産したら毎日毎日死なないように生き延びさせるのに必死なのに。

クソハゲなんて1人目が4歳を過ぎ、間もなく2人目出産なのに「別居したい」って言ってきましたからね。頭沸いてんのかと思いました。義母に連絡したけど埒があかず😇もはや職場の上司にありのままを話して職場での肩身狭くしてやりたいです😇

• 🔰

🔰

男なんて何も考えてないですよね。
    私も出産前にガチで離婚寸前までいって旦那にもボロクソ言われて我慢の限界で義母に全部ぶちまけたらショックを受けたらしく旦那にも連絡いったみたいですけど、親の言うことしか聞けないクソ旦那なので😂ある意味、なにかある度に義母にチクるといいかもしれないです😂

• 8月1日