※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

前回は男の子かなと言われ、今回は女の子かなと言われて悩んでいます。エコー写真を見てどちらだと思いますか?

前回の検診時、「小さくてわかりにくいけど男の子っぽいかなあ〜6割男の子かな」と言われ、男の子かあ〜女の子も育ててみたかったな(上の子が男の子の為)と思ったのに、
今日の検診の胎児スクリーニングでは「ついてなさそうに見えるから女の子っぽいかな?」と言われ、女の子かあ〜男の子兄弟も可愛かっただろうな〜と思ってしまって、自分がないものねだり過ぎて笑ってしまいました🤣🤣

エコー写真はります!
みなさんどっちだと思いますか😳?
私的には線が見えないから男の子かな?と思ってるのですが…

コメント

うさこ(25)👀🤍

上のエコーは男の子に見えますし、下のエコーでも線が見えないので6~7割男の子かな〜って思いました🤔

ママリ

女の子に見えます😊
20wのほうがはっきり映っているのについてないですね☺️
次の検診で割れ目が見えそうですね❤️

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

普通に女の子に見えます👀