※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸でエアコンの効きが悪いだけで、管理会社に連絡していいと思います…

賃貸でエアコンの効きが悪いだけで、管理会社に連絡していいと思いますか😵‍💫?

少し冷えた風が出てる扇風機レベルで、全く冷えてないわけではないです、、

コメント

ママリ

我慢するよりさっさと連絡した方が快適な生活が送れると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々設備のことでクレーム入れまくりで、来てくれないことも多くて💦
    エアコンごときで連絡してもただのクレーマーにされる気がしてまして😵‍💫

• 8月1日
はじめてのママリ

そのエアコンが元々備え付けの物なら連絡していいと思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
頼んで直ぐに来れるとは限りませんし早め早めの連絡が吉です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐには来てもらえなそうですよね😵‍💫
    早めに連絡してみます😵‍💫

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

一人暮らししてるとき連絡したら業者さんが来て確認してくれて、古いし交換した方がいいね〜となり無料で新しい物に交換してくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨その際は
    エアコン全く効かなくなりましたか😵‍💫??

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬だったのですがエアコンは動くんですが暖まらくて友達にも寒い!と言われました😂

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏もしんどいですが、冬もつらいですね🥲

• 8月2日
4kidsだだんだん

我が家はつい最近、電話して新しいのに変えてもらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    温風しかでないレベルでしたか😵‍💫?

• 8月1日
  • 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

まさに温風しか出ないレベルでした😅19度に設定しても室内温度30度とかで死ぬってなってたので流石に電話しました(笑)
    去年は効いてたのになんでーって感じでした!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😵‍💫
    突然だめになるものなんですね🥲

• 8月2日

死活問題ですからすぐ連絡したほうが良いですよ!この時期業者は繁忙期なので来られるまでに時間かかりそうなのでお早めに!

室外機が日にさらされていると冷えにくいのですが、シェードを付けてあげることで冷えてくれたりしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは全然対応してくれないのに、今回ばかりはすぐに確認にきてもらえました😳

やはり故障とのことですが、土曜まで取り替えられないと言われました😮‍💨

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

しました!
同じ感じで、我が家気になれば即電話してます🤣賃貸の良さってそこですよね😂
来てくれない時は、連絡は全て旦那に必ずしてくださいって言えば基本的におっけーです。
女だと舐められること多いので、いかに管理会社がしてくれるかを考えてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに女って舐められてますね😮‍💨腹たちます😮‍💨

さすがに暑すぎて電話したら、今回はエアコンのことなのですぐに対応してもらえました😳

• 8月2日