※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園がコロナ感染者増で自宅保育中。1日の過ごし方相談。TV、家事、プール、お昼ご飯、お絵描き、公園など。皆さんは何をして過ごしていますか?

保育園でもコロナの感染者が増えてきたので
自宅保育できる方はして下さいとの事で
今日から4歳児と3ヶ月ベビーと1日過ごすことに
なっているのですが何しよう、、、

とりあえず朝の1時間TVを見てもらってる
間に家事を終わらせて
下の子の朝寝中に上の子と一緒にプールに
入りガチ遊び。
がっつり潜らされヘトヘト🤣🤣🤣🤣
一緒にお昼ご飯を食べてお絵描きタイムをし
只今少しTVタイム。

まだ14時にもなってない、、、、
もう少ししたらまたプールかなあ😱
涼しくなった夕方に公園でも行こうかなあ
体力お化けすぎてこちらのほうがもう
へたってしまってる💦

皆さん何してすごしてるんですかーー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も先月半ばから保育園自粛中です。
下の子はもうすぐ1歳です。

2人いると何かとバタバタしますよね💦💦
今日は朝から牛乳パック工作で船を一緒に作って午前2時間、午後1時間プールで船浮かべて遊んでました⛵️
下の子はまだ上手に歩けないので、私と家の中で遊んでました。
上の子は先程から映画を見せてます。

ほかは図書館や地域の科学館に行ったりはしています。
買い物に連れていくこともあります。
シール遊びや粘土、お絵かきもします?