※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
家族・旦那

結婚してから、引っ越してから、コロナ陽性になってから、、、ほんっっ…

結婚してから、
引っ越してから、
コロナ陽性になってから、、、
ほんっっとに旦那が嫌いになりました。
生理前にイライラしやすいから、とかは、もう関係なくなってきました...

お昼用意してなかった私(コロナ陽性.体調不良)に対して「優しさが足りない」とか、借りてたポイントカードを私の財布から黙って勝手に抜いたり、子供部屋に自分の私物置くし、旦那のクローゼットを物は捨てず置き方を変えて整理したい思ったら、「俺の場所は俺がやる。今置ける場所は無い」と断言。

あたしは、旦那に近づいて来られる(抱きついてこようとする)と拒否します。ただでさえイライラ、コロナになって自宅療養中でイライラなのに、近寄ってくるなんて気持ち悪すぎる..。あたしがちょっとでも話しようとすれば、「はるこぽんの機嫌が直ったんだ」と言わんばかりに、近づいてくるし、急に優しくなったり..。
あたしが黙れば自分も真似して黙る。そして、「子供の風呂とかやれない」「○○も、やらない」とか言い出す。
あたしを怒らせないように気を遣って生活してる、って言ってるんですが、逆に怒らせる達人だと思うんですが、あたしが短気なだけですか..?

コメント