※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

検診で男の子だと分かり、女の子の夢が叶わなかったことに対する悲しみや将来の不安を感じています。

皆さんナブ当たりました?
うち当たんなかったです😅

アール先生とかママリの皆さんに見てもらったわけじゃないけど、夫婦間で女の子っぽいね〜って言ってたけど、今日の検診でどうやら男の子っぽいねって😂

女の子も育ててみたかったし、シルバニアも欲しかったし、お義父さんお義母さんに女の子抱かせてあげたかったけど叶わなかった…。

ま、トイトレは楽できるし、服もおもちゃも新たにたくさん買い揃える必要もなさそうだし、使い回せるし、女の子は髪型とか大変そうだから良いけどさ。

娘の花嫁姿見たかったなぁ…
嫁姑関係ダブルとか(TT)
孫抱かせてもらえるかな(TT)
将来の悩みが増えちゃったよ…

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の時は当たりましたよ¨̮

• 結優

結優

当たったんですね😄
    期待通りでしたか?

• 8月1日
ちょんちょん

うちは2人男の子がいます🙋
3人目の性別は分かりません。

以前は、女の子がいると大きくなっても一緒に買い物に行ったり、外食に行ったり出来ていいなぁ〜😌と思っていましたが、結局その子の性格によりますよね💡

孫もあまり抱かせてもらえないかもな😢とも思いましたが、私の趣味は旅行です❗
その時は、趣味の旅行をしたいと思ってます😊

• 結優

結優

そうですよね。息子さんと外食してるお母さんもたまにいらっしゃいますよね😄

この頃にはコロナも終息して気にせずあちこち行ける世の中になってることを願いたいですね☆彡

• 8月1日