※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日から慣らし保育だったんですが、ミルク飲む用のストローマグ使わな…

今日から慣らし保育だったんですが、ミルク飲む用のストローマグ使わないときは保育園におきっぱなしのようです。(今日はミルク飲んでないです)
いつもそのストローマグで夜の寝る前にミルク飲んでいて、できれば毎日保育園から持ち帰りたいんですがこれを保育園に伝えるのは迷惑ですかね?😂
今更もう一つストローマグ買うのもバカくさくて😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日持って行くのなら全然いいと思いますよ!
そのぐらいで迷惑とは思わないです😂

はらぺこあおむし⭐︎

迷惑じゃないと思います!
家でも使うので、毎日、持ち帰りでお願いします。って言っちゃいます!