※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20日の女の子、母乳60+ミルクで育てている。母乳量増加。哺乳瓶でミルクを1.2回与える。母乳以外は追加不要?

生後20日の女の子を育てています!
今まで母乳を吸わせてミルクを60あげていました!
最近ごくごくよく聞こえるので、イオンで母乳量を図ると60.70増えていました!
規定量の80にはとどいていませんが、預けるために哺乳瓶からも離れてほしくないので、一日1.2回は哺乳瓶でミルクを与えようとおもっています!
ミルク以外のときは母乳だけで追加しなくても良さそうですかね?

コメント

ちっぷん

足りなさそうにしていなければ、ひとまずそれでいけるかもしれませんね😊✨
私も混合でしたが、1週間くらい様子を見て、体重が増えていたら大丈夫かなーっと思っていました!
もし必要なら、ミルクを足すか、母乳の回数を増やしてみたりしてました!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    泣くたびに吸わせとこうとおもいます☺️ありがとうございます😊

• 8月1日