※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

久留米市、広川町、筑後市あたりで白髪染め出来る美容室を探してるので…

久留米市、広川町、筑後市あたりで白髪染め出来る美容室を探してるのですがおすすめはありますか?🥺
元々若白髪はありましたがかき分けないと分からないし気にしないようにしてましたが、娘を妊娠してから思いっきり表面にも出てきて‥
部分的に白髪の固まりもあるし普通にヘアカラーしても何か白髪って分かるしで😭
ずっとコンプレックスです🥲
思い切って白髪染めしてみようかな?とも思うのですが、白髪染めって暗めの髪色のイメージですが、明るいハイトーンカラーもできるのでしょうか?🥺
今は美容室でベージュ系の13か14番当たりの明るめの色で染めてもらってます🥺

おすすめあれば教えて下さい😭

コメント

えぬ

私も子供を産んで一気に増えました😭 ほんといやですよね😭
白髪染めも悩んだんですけど、ハイトーンカラーもないし、暗めなイメージになるかなと思い今はずっとハイライトこまめに入れて白髪ぼかししてます!
色も選べれるし全然目立たないです😊
ちなみに、久留米のサインて言う美容室で私はしてます!
上津のアンソメットも良かったですよ☺️

• みい

みい

ほんと嫌すぎて😭
    やっぱり白髪染めはハイトーンカラーないですよね🥺
    一度だけ、行きつけとは別の美容室に行ったらめちゃくちゃ暗くされたと思ったら白髪染めで💦
    明るいカラーも入りにくくなるし、白髪染めした部分を全部なくすのにかなりの時間かかったので、本当は白髪染めもあまり勇気がなかったんです😂
    ハイライト確かにそのやり方もありかもしれませんね🥹
    行きつけの美容師さんがいつもキレイにハイライトカラーしてるのインスタで見てたので気になってましたが、私も挑戦してみます🥺💕
    出来るだけ白髪染めはまだやりたくないので🤍
    ありがとうございます😉✨

• 8月4日