※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま🦄
住まい

賃貸に住んでる方!たまに管理会社らしき人が、建物の写真撮りに来るとお…

賃貸に住んでる方!

たまに管理会社らしき人が、建物の写真撮りに来るとおもうんですが、
洗濯物外干ししてるときに写真撮られるのってなんかモヤモヤしませんか?

洗濯物にモザイク的なのかけるとは思うんですが
なんかそういう問題じゃ…と。

せめて、この日撮りますとか事前にお知らせあれば
外干ししないのになぁと。

気にしすぎですよね😂😂

コメント

気にしたことなかったですが、言われてみれば洗濯物も撮られてますね😂

ちなみにGoogleマップにうちの洗濯物が写ってるのには笑いました🤣

• ちゃま🦄

ちゃま🦄

コメントありがとうございます!
    その写真がなんかのサイトに載るのかなぁとかいろいろ考えてしまって😮‍💨

えぇぇぇ!
    モザイクもなしですか😱

• 8月1日

退会ユーザー

Googleマップはモザイクないですね。人の顔や車のナンパーにはモザイクかかってますが💦

うちはアパートで通りに面していないので、はっきりは写ってないですが、通りに面してたら結構うつりそうです💦

• 8月2日
ママリ

管理会社だとモザイクかけてくれることもあるんですね、下着とか写っていたのかな?
グーグルマップだと全部写っちゃってますよね。表札の名前も。私が前住んでいたところはお隣さんが布団干していたのが普通に写っていましたが、布団カバーがボロボロでやぶれているのまで写ってました…

• ちゃま🦄

ちゃま🦄

コメントありがとうございます!

たしかモザイクみたいなのはあったかと思ったんですが、、😭
    Googleマップはそこまで写るんですね……

• 8月1日