※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
家族・旦那

デスパレートな妻たち見てる方いますか?好きな登場人物と嫌いな登場人物…

デスパレートな妻たち見てる方いますか?好きな登場人物と嫌いな登場人物教えてください😊私は好きなのは自由奔放だけど結局は旦那さんのことが大好きなガブリエル、嫌いなのはメアリーアリスです!

コメント

だいぶ前に見てました!👀🤍
わかります!ギャビー素敵🥺
なんだかんだあの夫婦がほんわかします笑

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    可愛いですよね❤️
    嫌いなのメアリーアリスじゃなくて修道女の人でした!名前忘れました😅

• 8月1日
年中鼻炎

私もギャビーが大好きです!意志が強い😂
自分に似てるのはなんだかんだをコントロールしてしまうリネットかもですが…
嫌いなのは名前忘れましたけどトムが一時期付き合ってた女医です!

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊ギャビー良いですよね♪リネットも好きです♪

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

ギャビーとリネット好きです!
たまにスーザンにイライラしてました😂

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    ギャビーとリネットわたしも好きです♪スーザン見てて危なっかしいです😂

• 8月1日
はじめてのままり

わたしイーディ好きでしたよ笑
はぶかれるから嫌な事してますが実は素直で優しいって言うイメージです笑
マイクも好きです🤣

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    イーディ根は良い人ですよね❤️家燃やされても許してましたし😂
    マイクカッコイイですよね♪

• 8月1日