※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

記憶として残します꒰ঌ。໒꒱2022/08/01 生理予定日 から+3日目フライン…

記憶として残します꒰ঌ♡໒꒱

2022/08/01 生理予定日 から+3日目

フライング検査

7月27日→目を凝らしてピンクの線がアレ?有る?幻?ってくらい薄い陽性反応。今まで生理きた時は薄い陽性反応すら無かった為ワクワク(*´ ꒳ `*)が止まらない☺️

28日→朝昨日より少し濃くなった?でもボヤっとしてる。ソワソワする。乳の痛み、火照りが凄いのと、太ももの付け根が少し痛む(たまに)夜のフライングは朝と変化がほぼ無い。

29日(生理予定日前日)→朝昨日より僅かに色ついたかな??くらい。でもほんの少しでも色がつく?濃くなるような感じ。化学流産かな…と思い始めて居ても立っても居られずにフライング昼前にもう一度…もう取り憑かれてるレベルのフライングの量🤣尿が少し濃かったのかな?パッと見でも分かるような陽性反応が♡嬉しすぎる。頑張れ✊💕

30日(生理予定日当日)朝イチ検査で昨日より濃く‼️嬉しい嬉しい嬉しい‼️胸の痛み&火照り&乳首痛。下腹の痛みあり。夜22時の検査は朝と同じ濃さ。ベビちゃん頑張ろうね😍

31日(生理予定日+1日)朝オシッコ2回目での検査はみずののみすぎ?薄くて陰性に近いくらいの線…絶望😩してまたすぎやるが同じ。化学流産かな?と落ち込む。( •́ㅿ•̀ )いきなり線が消えないよとママリの方に教えてもらいオシッコ溜めて溜めて検査17時の検査したら今までで一番濃い陽性反応♡生きた心地した😞幸せ💞

残しておきます。どなたかの参考になればいいですが- ̗̀ ♡ ̖́-中国式では女の子。どちらでも大丈夫だけど、上2人とも当たってるから今回はどうかなぁ☺️

心拍確認までまずはゆっくりしておきます

コメント