※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

注意!画像あり私のことなんですが、上半身に赤く痒いボツボツができてい…

注意!画像あり

私のことなんですが、上半身に赤く痒いボツボツができています😭

これは何だと思いますか?😭

2.3週間前に出来てから、掻いてしまっているのですが、
どんどん増えている気がします😭😭😭

腕、お腹、胸、背中全体にあります😭💦

ノミやダニかと思ったのですが、、
画像を見てると違うような気も、、😢

なんの可能性があると思いますか?😭

コメント

ママリ

手足口病とかではないですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみたのですが、手のひらや膝から下には出ておらず😢発疹は私だけで、熱もありません😭
    手足口病の可能性もあるんですかね💦
    かかりつけが水曜の午後からなので、気になってしまって質問してみました!
    回答ありがとうございました!😭

    • 8月1日