※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lulu
ファッション・コスメ

ノースリーブの服をよく着る方に質問です!脇の状態はどのような状態です…

ノースリーブの服をよく着る方に質問です!

脇の状態はどのような状態ですか?
いいねでお答えください🥺その他の方は出来ればコメントで教えてください🙏✨

①脱毛済みでツルツル
②自分で剃ってツルツル
③自分で剃ってブツブツ
④その他

ーーー質問の理由ーーー

私は、以前までレーザー脱毛をサロンでしていて、その当時は脇がツルツルだったためノースリーブの服を好んで着ていました。

ですが、妊娠〜子育て中に入り、しばらく脱毛に行っていないと毛が生えてきてしまい、サロンに行く暇もないため自分でカミソリで剃っています。
すると、綺麗には処理できずブツブツの状態になってしまいました😢

この状態でノースリーブを着ると他人から見てどう思われるのか心配で着れていません…💦

でも、可愛いデザインの服がたまたまノースリーブだったり、少しでも脇が見えそうだとあきらめなきゃいけないことに疲れました😵

コメント

Lulu

脱毛済みで ツルツル

Lulu

自分で剃って ツルツル

Lulu

自分で剃って ブツブツ

Lulu

その他
(こちらを選択された方、もしよろしければコメントで、その他を選ばれた内容や理由を教えてください)

はじめてのママリ(28)

夏は剃るのではなく抜いてます!笑 大変ですが🤣
抜いて処理するとツルツルです😎
冬とか、見せる時ない時はわたしもカミソリです🤣🤣

• Lulu

Lulu

抜く勇気がないんですよね😂不器用だから抜きそびれてイテテッてなるのが辛くて…
    でも剃るよりやっぱりツルツルになるんですね!

• 8月1日
  • はじめてのママリ(28)

はじめてのママリ(28)

私も慣れてないので1本1本痛いです😭🤣🤣🤣(笑)
    でもほんと、生えてくる早さも違いますし(抜いたら2週間くらいはそのままいけます!💞)、おすすめです😂✌️☀️

• 8月1日
  • Lulu

Lulu

そんなに持つんですね😲✨痛みと相談しながら試してみようと思います‼︎🤣

• 8月1日