※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす子
妊娠・出産

安定期に入ったら、妊婦雑誌を買おうと思っています。おすすめの雑誌はありますでしょうか?皆様は何の妊婦雑誌を読んでいますか?ご回答よろしくお願いします。

安定期に入ったら、妊婦雑誌を買おうと思っています♡((*´∀`*))

何かおすすめな雑誌ありますでしょうか?

皆様は何の妊婦雑誌を読んでいますか?

ご回答よろしくお願いしますm(__)m♡

コメント

すいか

たまごクラブが私的に読みやすくて、分かりやすいので読んでますよー٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

ロズワール邸のメイド(妹)

たまひよは毎月買ってます(っ^ω^c)

moyo

ビーファを購読しているんですが、普通に毎月たまごクラブ買う方が良かったな(´ι_`)と思ってます

私も安定期入ったので昨日たまごクラブ買ってきて旦那と熟読しました(*´罒`*)
妊娠発覚した時は「初めてのたまごクラブ」を買いましたよ!

たまごクラブ読んでました(^^)
産まれてからはひよこクラブ読んでます🎶

みれママ

一人目の時は毎月たまひよ買ってました~♪
一番読みやすくて分かりやすく、付録も役立つものがあったので☆
産後は離乳食の本とか、すごく助かりました(^_^)v

ちょす子

皆様さっそくのご回答ありがとうございます♡たまごクラブとたまひよは違う雑誌なのですかね(´▽`)?本屋さんに行って買ってこようと思います(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)

りこにゃんママ

私は赤すぐを買ってこの服可愛いなぁーとか買わないにしても洋服を見てるだけで楽しく毎日見てました😁

ちょす子

コメントありがとうございます♡赤すぐ...というのは産後に買う雑誌ですか♪(´▽`)?産まれたら着せたいとか考えるのもいいですね〜〜⁽⁽◟(∗ˊદ`∗)◞⁾⁾

りこにゃんママ

私は生まれる前に買って読んでましたよ😊

ちょす子

コメントありがとうございます♡私も、胎動感じるようになったら赤すぐを買って洋服をみたいと思います♡٩(♡ε♡)۶ありがとうございます♡