※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
サプリ・健康

娘の足の人差し指の裏に" イボ "がありました。水イボではなくイボだと…

娘の足の人差し指の裏に" イボ "がありました。
水イボではなくイボだと思います。
(自分も小学校の頃なったのを覚えていて似ているので多分イボだと思います)

3歳児で液体窒素でやるしか方法はないんですかね、、やったら歩くたびに痛がるんではないかと思ってしまってます。

お子さんがなられた方いらっしゃいますか?🥲

コメント

ままり

足にイボできたので、液体窒素でやりましたよ!
ほっとくと増えちゃうし、痛いしやってすぐは歩くのも痛いって言ってましたが、早めにやったほうがいいと思います!

  • 🖤

    🖤

    わかりました😫

    • 8月1日