※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊活

妊活中の22歳です。前回流産経験あり。排卵日特定後2週間未満で検査薬陽性反応。初期症状早く出た方いますか?

妊活中22歳です。
前回妊娠できましたが初期に進行流産(完全流産)で赤ちゃんとお別れしました。

妊娠発覚し産婦人科へ検診に行ったとき、
排卵日を特定してもらったのですが、
検査薬(早期ではなく、確かチェックワンだったと思います)で陽性反応が出たのが特定された排卵日の2週間たたないくらいでした。
そのくらいでも検査薬が反応した方いらっしゃいますか?
初期症状もかなり早い段階で出ていました(胸の張りや眠気など)。

コメント

くみこ

私も病院で排卵日特定してもらって、その排卵日から12日目に、確認ラインより少し薄めの陽性が出ました。
14日目には確認ラインとほぼ同じ濃さの陽性でした!
初期症状は、みーたんさんのように私も胸の張り、眠気くらいです(*^_^*)

• みーたん

みーたん

ありがとうございます♪
    そして、妊娠おめでとうございます!!妊娠菌、もらっていきますね💓(笑)

• 12月5日
  • くみこ

くみこ

まだまだ無事うまれるかもわからないですが、ありがとうございます(*^_^*)
    妊娠菌おくります♡

• 12月5日
  • くみこ

くみこ

あと症状で言い忘れました!他にいつもと違うのは、すこし便秘気味なのと、むねのはりはあるけど固くはないって感じです(^_^)

• 12月5日
  • みーたん

みーたん

わざわざ詳しくありがとうございます(><)
    わたしは前回妊娠したとき、4週の時点で胸がパンパンで明らかに大きくなって固くて。っていう感じでした!!人によって症状が違うみたいですね(*´-`*)

• 12月5日
  • くみこ

くみこ

そうなんですね‼️そう聞くと、私も固くなって大きくなるとまたひとつ安心できるのですが…(o^^o)
    まったく気付かなかったり、2人目はまた違った症状だったりと、色々みたいですね(^ ^)

教えていただきありがとうございます♡

• 12月5日