※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

2人目妊娠初期か妊娠前にクラミジアの検査が陽性になりました。もちろん…

2人目妊娠初期か妊娠前にクラミジアの検査が陽性になりました。

もちろんわたしには心当たりはなく
旦那とも2人目の妊娠を考える前までもゴムをつけてました。

浮気を考えましたが調べると潜伏期間が長いとか色々出てきたので
浮気の確証もないですし何もいえずに終わったのですが
そういえば1人目の時はひっかからなかったなとふと思い、
そうなるとやはり旦那の浮気もしくは風俗はほぼ黒でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気、風俗が黒だと思います。

  • あ

    やっぱりそうですよね。
    なんでその時気付かなかったんだろうって感じです🥹

    • 8月1日
ゆーな

毎回きちんと最初から最後までゴムしてて移るのも、うーん😓とは思いますが…自分に心当たりがないのならご主人が貰ってきたのですね💦
私も感染した事ありますが行為以外では移らないそうなので。

  • あ

    1人目出産後以降は子作り以外はしてたのでその間にってことになりますよね😞
    潜伏期間が10年とかもって調べたら出てきたのでそんなこともあるのかーで納得してた私を引っ叩きたいです🥹

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

私もまったく同じ事ありました!
私には心当たりまったくなく、念のため旦那も検査させましたが陰性。
逆に私の浮気を疑われました。。。
その後に旦那が出張中に遊んでたの分かったんで、ご自身に心当たりがなければやはり旦那さんですね🤔

  • あ

    じゃあもう黒確ですね🥹
    タイミングみて浮気はちゃんと終わらしたの?って詰めてみます😂

    • 8月1日