※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

先月28日期限切れのヨーグルト、みなさんは普通に食べちゃいますか?😂

先月28日期限切れのヨーグルト、みなさんは普通に食べちゃいますか?😂

コメント

さつまいも

自分だけなら全然食べます😂

• みー

みー

返信ありがとうございました😆 日にちたってしまうと、舌触りや少し酸味?が少しありましたが、少し食べて見ました😅 子供には食べさせられないですが😂 今の時期、暑いので1日過ぎても大丈夫かな?って思ってしまいますね😂

• 8月1日
  • さつまいも

さつまいも

ヨーグルトって400gの大きいやつですか?💦それなら未開封なら食べますが開封後日にち経ったやつは食べません😂
    他の方の回答見て、あれ🤣って思っちゃいました🤣🤣🤣

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

ヨーグルト、牛乳は私はむりです😂お腹強ければ大丈夫ですかね?いや、こわい(笑)

• みー

みー

返信ありがとうございました😆 少しだけ食べて見ましたが、やはり舌触りや少しだけ酸味がありました😅 この時期は特に早め早めに食べきらないとですね😅

• 8月1日

私は食べられないです😭💦

• みー

みー

返信ありがとうございました😆 この時期だからこそ、食べ物は早めに食べきらないとですね💦😣 改めて実感しました😥

• 8月1日

乳製品系はお腹壊したら怖いのでやめときます😭😭

• みー

みー

返信ありがとうございました😆 今の時期特に恐る恐る食べるなら、早め早めに食べきらないといけないなって思いました😭 みなさんの意見聞けて良かったです😊

• 8月1日
はるのゆり

元々発酵してるし食べちゃいます!(笑)

• みー

みー

返信ありがとうございました😆 そうなんです💦元々発酵食品ってのもあるし、でも乳製品・とか朝から、色々考えすぎてしまって😂 みなさんに意見聞いてみようと思い投稿しちゃいました😂 恐る恐るでしたが、食べちゃいました😂 今の時期、食べ物関係は早め早めに食べきらないと・ですね😣💦

• 8月1日