※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう🔰
妊娠・出産

拡張期胚盤胞移植後BT5日目。陰性で不安。幻線を見たが、厳しいか。移植27日目。陽性になることを信じたい。意見を聞きたい。

拡張期胚盤胞移植後BT5日目です‼︎
毎日不安に押しつぶされそうでフライングしちゃいました。
見事に陰性...
寝れずに5時前にフライングして娘が泣いたので戻ってまた30分以上経ってもう一回見てみたら幻線が...😳😳!
幻!?見えないかなあ...見えますよね?😭😭😭(見えると言ってー笑)
移植したのは27日の12時ごろです。
これから陽性になると信じたいです😭😭
写真は分解したものですが分解してなくてもかすかに見えます🥲🫠
この状態じゃ厳しいですかね😭😭BT5日目は真っ白陰性でその後妊娠判定もらった方よかったら意見聞かせてください🙇‍♀️

(否定的な発言はご遠慮ください。)

コメント

はじめてのママリ🔰

見えますね😳
写真でこんな感じだったら、実際はもっと見えてるんじゃないですか??😳
専門的な知識がないので、BT5がどのくらいの時期かわかりませんが、薄っすら見える気がします🤔

• ふう🔰

ふう🔰

コメントありがとうございます‼︎
    見えますよね🤣🤣幻でなくてよかった‼︎笑
    そうなんです😊実際はもうちょっとピンクっぽい線が見えるような気もしてます😅

• 8月1日
ままり

うっすら見えると思います〜!
明日以降濃くなれば大丈夫だと思います!わたしもBT5は同じくらいでしたよ〜!

• ふう🔰

ふう🔰

見えますか😂よかったです!
    そうなんですね!明日以降濃ゆくなることを祈ります!
    わざわざ写真までありがとうございます🙇‍♀️

• 8月1日
  • ままり

ままり

不安ですよね〜☺️
    お互いうまくいきますように🌼

• 8月1日
  • ふう🔰

ふう🔰

本当不安です😱😱
    はい‼︎妊娠中なのですね😊お身体気をつけてくださいね😌

• 8月1日