※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

PM18:30頃から痛みがあり、PM23:45に寝た。目が覚めておりものが薄いピンク色。破水か不明。痛みは5分間隔で。

12月4日のPM18:30くらいから不定期ですが、いつも感じたことのない痛みがあります。

痛みが落ち着いたので、PM23:45くらいにベッドに入り寝ました。

さっき、お腹が急にドンっ!と衝撃を受けたような感覚があり目が覚めました。

何かお股から流れる感じがしてトイレに行くとナプキンが薄いピンク色で染まっていました。

ティッシュで拭いてもおんなじです。

11月30日におしるしがあり、常にピンクのおりものが出ていました。

さっきのがおりものなのか、破水なのかよくわかりません。

破水の場合でも薄いピンク色をしているものなのでしょうか?

経験ある方いらっしゃいますか?
合わせてまだ我慢出来るくらいの痛みが5分間隔くらいであります。

コメント

夢to-x-

とりあえず病院に電話してこのことを伝えてみるといいかもしれません!

• ママリ

ママリ

電話してみたらきて下さいとのことなのでこれから行ってきます!

• 12月5日
  • 夢to-x-

夢to-x-

おー!よかったです♥
    お産がんばってください!!応援しています!(*ฅ´ω`ฅ*)

• 12月5日

私はピンク色の水っぽいので破水でした!
破水と思わなくて一晩過ごしてしまいましたが😅
病院に電話してみてください(^^)

• ママリ

ママリ

ピンク色の破水もあるんですね💦
    これから病院行ってきます!

• 12月5日
ママリ

夜中にも関わらずコメント頂きありがとうございました!
やはり破水していたので即入院となりました!
お産頑張って来ます(`・⊝・´)♡