※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

つわりがつらくて10週目。いつ楽になるか知りたい。

つわりが始まってずっとずっと指折り数えてやっと10週、、、、はやく終わってほしいと願いながらも、まだまだ気持ち悪さは続いて、終わりのない苦しみに精神的にやられてます、、、、
つわり経験者の皆様、だいたい何週目くらいに楽になりましたか?( ; ; )

コメント

lmm

私は毎回13週からちょっとマシ?と思い始め 17週で普段通り!って感じでした

しんどいですよね 頑張ってください😭

• みの

みの

13週、、、あと少しが長く感じます( ; ; )終わりは必ず来るって信じて頑張ります( ; ; )ありがとうございます( ; ; )

• 8月1日
はじめてのママリ

11週あたりから、吐き悪阻は落ち着きました!
ですがまだ、スーパーやコンビニの買物すらめまいや動悸がします😢💦

一人目の時は、今回より重く15週くらいに落ち着きました😭

• みの

みの

やはり人によっておさまる時期もバラバラなんですね、、、
    loooさんのように11週で落ち着く事を祈ります( ; ; )

• 8月1日
ママリ

暑い中のつわり、ほんと辛いですよね😭
私は14週でほぼ終わりを迎えています❗️
あとちょっと頑張って下さい😭

• みの

みの

14週、、まだまだ続くのかと思うと、つらいですが、みんな通って来た道と思って頑張ります( ; ; )

• 8月1日
mizu

15-16週目でかなり落ち着いて、最近少しぶり返してます😭

• みの

みの

そこまで耐えられるか、、、心配ですが、、、、頑張ります!ありがとうございます!

• 8月1日