※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
家事・料理

好き嫌いが沢山ある偏食息子の学童弁当について😂野菜嫌いパスタ類の麺類…

好き嫌いが沢山ある偏食息子の学童弁当について😂

野菜嫌い
パスタ類の麺類嫌い
ご飯もあまり好きではない
肉は大好き

給食などは少しは嫌いなのは食べます。
一品は野菜入れてます。
さて、何を入れればいいのやら…

毎日のことなので手の込んだのは作りません。
マカロニサラダやら、きんぴらごぼうやらは食べますが、それを毎日はちょっと…と思って😭レパートリーなさすぎて困ってます😅いいアイデアください🙏

ミニトマトは沢山ありますがミニトマトは食べません。入れようかなとも思ったりしますけど…🤣

コメント

テテとん

ひじきやブロッコリー、枝豆とチーズをピックに交互にさすのも好きです!あと野菜(きのことかもやし)の肉巻きとかどうでしょうか?

• ②児ママ

②児ママ

枝豆は大好きなのでピックにさしたら大喜びです😁
    苦手なのも少しずつ入れてみることにします😍ありがとうございます😊

• 8月1日
ジャンジャン🐻

毎日おんなじメニューのお弁当ですよ😂
お弁当箱も小さいですし、ご飯は1センチ幅くらいにふりかけ、冷凍のグラタン、唐揚げ、ウインナー、卵焼き、ミートボールで埋めてます😂😂
毎日同じで嫌じゃない?って聞いたらそれでいい‼️って言われちゃいます😅

• ②児ママ

②児ママ

うちも好きなものだけだからそれでいいと言われました🤣
    明日はご飯ではなくいちごジャムをサンドイッチのパンに塗ってジャムパン入れてみます🤗
    おかずはいつもと変わらずですけど、好きなものだから飽きないんでしょうね🤔笑

• 8月1日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

暑いだけで食欲落ちるから、食べられるものだけでも食べてくればいいかなーって思ってます😂

• 8月1日
  • ②児ママ

②児ママ

そうですよね😎今日はご飯苦手な息子だからジャムをパンに塗ってをくるくるまきにしてあげました🤣

• 8月2日