※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日にhcg5000を打ち、16日に人工授精。濃くならなければ化学流産。化学流産時に腹痛はありますか?

ルナルナでは生理予定日。hcg5000を打って、16日に人工授精しました。
今後濃くなって行かなかれば化学流産ですよね?
腹痛が凄いのですが、化学流産の場合腹痛はありますか??

コメント

はじめてのママリ

すみません…画像です
数字は人工授精からの日数です

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!今後濃くなっていけば問題ないと思います!

このまま薄くなっていく、もしくは濃さが変わらない場合だと化学流産かになる気がします。私も、同じような濃さがずっと続いたことがあります。その時は生理予定日過ぎてから出血が始まり、なんとか小さな胎嚢が確認できましたが、そのまま出血が多くなり、流れてしまいました。腹痛はありましたよ。
過去3回妊娠していますが、生理予定日頃に、2本の濃さが同じぐらいになっている時は、継続しているような気がします。参考になれば嬉しいです。

あまり考え過ぎず、リラックスしてお過ごしくださいね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お優しいお言葉をありがとうございます。
    これは濃さは同じくらいなのでしょうか💦?

腹痛がひどく、、なんの腹痛かわからず通院予定です😢
    ありがとうございます

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

今回の妊娠のもので、排卵日は確定しています。一番上が高温期10日目、一番下が高温期15日目(生理予定日+1日)です。
娘の時も排卵日確定していましたが、生理予定日頃で比べるともうちょっと濃かったようなきがします。

腹痛はなんでしょうね...病院で診てもらうのが確実なので、通院されるとのことでよかったです。お大事になさってください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり少し薄いですよね。今回はダメな気がします。
    横になってもかなりの腹痛なので通院してみます。ありがとうございました

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎊
妊娠してますね☺️

妊娠継続していても下腹部痛はありますよ!

診察楽しみですね🎶

妊娠検査薬載せる場合は、今度から妊娠カテゴリーがいいとおもいますよ✨️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、、これは継続しているんですか?
    ここから濃さが変わらなければダメだったと言うことですよね。

妊娠のカテゴリーですね。長らく不妊治療していたのでこちらに載せてしまいましたありがとうございました

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度薄くなって濃くなってるので妊娠してると思いますよ✨️
    もしhcg注射の場合だったらどんどん薄くなっていくと思います!
    あとhcg注射10日程で抜けると言われてるのでhcg注射打ってから10日後に検査して濃くなってるなら妊娠確実だと思いますよ!!

私も知らず最初は載せてました😅妊娠検査薬の写真は基本妊娠カテゴリーみたいです!😊

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭!!今度から気をつけます!!
    そして妊娠していますように…

• 8月1日