※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜の睡眠時間が短いです。同じ月齢の赤ちゃんはどのくらい寝ていますか?

生後2ヶ月半の赤ちゃんなんですがなかなか夜の睡眠時間が伸びません。
4時間が最長ですが最近また2時間半とかになってきました。
ミルクも量調整したりしてます。
上の子は結構早い段階から6時間とか寝てくれていたので赤ちゃんによってそれぞれなのは承知ですが、もうちょっと長く寝てくれるといいなと思ってます😂
同じくらいの月齢の赤ちゃん、夜何時間くらい寝ますか?

コメント

deleted user

3ヶ月ですが長くて5時間です💦
セルフねんねも出来ないし朝方はグズグズさんだし、3人目ですが、1番手がかかります💦

はじめてのママリ

一昨日3ヶ月になったばかりの赤ちゃんです!
長くて私も4時間です!
それも1日しか経験したことないです。
ほとんど2〜3時間で起きておっぱい寝てって感じです💧
わたしも夜の睡眠時間のびなくて悩み中です😅

デブ美

同じく2ヶ月半くらいです。
ゆなさんと同じ感じです。
頑張って空いて4時間
早いと2時間です。
ここ2日くらいは、ミルク飲んで次のミルクまで起きてます…😭

ちゃ。

3ヶ月と1週間ですが、長くて5時間半くらいです🥲
上の子たちはこの頃もう朝方までは寝てくれてたので、早く寝て欲しい気持ちでいっぱいです、、