※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

先日、協議離婚をしました。決め事はある程度は決まっているのですがふ…

先日、協議離婚をしました。
決め事はある程度は決まっているのですが
ふわふわしている部分も多く、
また元夫が精神疾患で直接の対話を避けたいため
弁護士を通じてまずは書面を作成したいと思っています。

内容的には複雑性はないのですが
先々のリスクを見越して
私が不利にな立場にならないようにという点で
積極的な提案を下さる方を探しています。

法テラスなどは利用したことがあるのですが
その方により言うことがまちまちでして
信頼できる方に一任したいと思っています。

弁護士の探し方について教えてください。
はお、住まいは埼玉の戸田で、
京浜東北線が最寄りです。

コメント

deleted user

市の女性相談などはありますか??

私はそこで、弁護士ならこういう所あるよーというように電波番号など教えてもらいました。