※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

死にたくなったらどうしてますか?毎日が辛すぎるし辛いことからどうして…

死にたくなったらどうしてますか?
毎日が辛すぎるし
辛いことからどうしても逃げられない
考えるのも嫌
でも、子供のことは心配
私の場合は義両親との同居がもう限界です
別居も離婚も応じてくれません
リスカもやめられないし
首をつったら母に見つかり未遂で終わりました
旦那は口では妻子が大事と言いますが
本当に大切なのは親なんです
私の気持ちなんて理解してくれない
死んで全てを終わらせたい

コメント

ままり

死んだら楽になりますが、死んだら幸せになったかもしれない未来もなくなります。
死ぬ選択肢はまだもう少し先まで残してください。

ご実家は頼れますか?
精神科、心療内科等は繋がってますか?

ご実家頼れるなら、話し合いに応じるまで帰らないと旦那さんに伝えてお子さんとご実家帰るのはどうでしょうか、、、

  • ママリ

    ママリ

    心療内科にはなかなか行けていません
    努力してみましたが
    やっぱり義母が無理だし
    旦那も話聞いてくれないし
    毎日死にたいと思ってしまいます
    一度家に戻りましたが
    実家に帰りたいです

    • 9月17日
はな🌸

とっても心配な状況です。
辛いですね。

その気持ちを正直に伝えられる人は居ますか?頼れる人は居ますか?

死んでしまいたいくらい辛い、と今すぐに誰かに助けを求めるべきです。お母様に連絡はできませんか?

きっときっと、なにか方法があるはずです。

生きて、お子様と幸せになるためにどうか諦めないでほしいです。

  • ママリ

    ママリ

    母はいつでも来ていいと言ってくれてますが
    その分義母から嫌味言われます
    もう耐えられず
    毎日死にたいです
    でも勇気がなくて

    • 9月17日
deleted user

死にたくなったら周りに迷惑をかけない死に方考えます。
まだ見つけられていませんが。
首吊っても迷惑ですよー周りが。第一発見者はトラウマになります。体液や尿も出ますし。何より子どもが一番可哀想です…
無料弁護士相談とか、市役所に相談の問い合わせをしてみるとか方法はあるかもなのでまずは行動を起こしてみるのはいかがでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    死にたい気持ちがなかなかなくならず毎日毎日辛いです
    どうやって死のうかしか考えられません
    ただ旦那と子供と3人で幸せになりたい

    • 9月17日
ママリ

わたしも義父母と同居してます。
毎日めちゃくちゃストレスです😇
旦那とは何回喧嘩になったかわかりません💦
耐えてきましたが、そろそろ限界です。
離婚しようか考えていますが、旦那が納得してくれなそうで色々めんどくさいです。

ママリさん、大丈夫ですか?

  • ママリ

    ママリ

    そこまでして同居する意味ってなんなんでしょうね
    私も旦那に離婚してもらいたいですがなかなか応じてもらえません
    毎日死にたいです

    • 9月17日